当サイトをご利用の皆様から寄せられる一般的な質問と回答をこちらにまとめました。
もしご質問の回答が見つからない場合は、お気軽に弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
運送料金はいくらでしょうか?
積荷・集荷先・納品先・スケジュールの確認後、お見積りをしています。
倉庫は利用せずに、トラック輸送のみの対応もできますか?
ご対応可能です。現在もトラック輸送のみのお客様も多数いらっしゃいます。積荷や集荷・納品先の情報等をいただきお見積りをさせていただいております。
時期により物量の増減が激しいのですが、対応可能でしょうか?
現在ご利用いただいているお客様でも、通常期と繁忙期の差が大きい場合がございます。お客様に合わせた体制を柔軟に構築いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
荷物が破損した場合の補償はどうなっていますか?
弊社では貨物保険に加入していますので、その範囲内での補償をしています。高額商品の輸送時には事前にご相談いただければ補償内容を検討させていただきます。
1度に2~3台の大型車を頼むことはできますか?
ご対応可能です。弊社では自社車両を多数そろえており、また協力会社との連携で適切な対応をしています。ただし、繫忙期や連休前等は稼働可能な車両が少なくなりますので、お早目のご相談をお待ちしています。
初めて倉庫を借りようと考えています。
契約条件や費用等、丁寧にご説明させていただきます。ただし、現在弊社では法人様との契約しか行っておりませんので、個人の方からのご相談は遠慮させていただいております。
定温倉庫の温度帯を教えてください。
14℃で設定しています。他の温度帯につきましては、ご相談いただければ協力会社も含めご提案させていただきます。
コンテナのデバンニングは出来ますか?
対応可能です。各倉庫にはドッグレベラーやバンニングスロープを備えていますので、効率的に安全な作業を行うことができます。
自社商品の確認のために、倉庫内にはいることは可能でしょうか?
はい、可能です。安全配慮の観点から事前にご連絡をいただき弊社社員立会いのもと、商品の確認を行っていただきます。
配送は何日前までに連絡すれば良いでしょうか?
配送件数にもよりますが、基本的には前日の午前中までにご連絡をいただいております。ただ、急な発送が必要な場合は、ご相談いただければ出来る限り対応いたしますので、ご連絡ください。
ご依頼・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
電話でのご相談はこちら
0120-918-086
0120-918-086
メールでのご相談はこちら
お問い合わせ窓口へ
対応可能日:平日8:30~17:30
※土日祝、年末年始休業期間等は、翌営業日以降の対応とさせて頂きます。