新しいご縁は新たな気づきの機会

柳原です。
いつもお読み頂きありがとうございます。

本日は新しくご縁を頂いたお客様のもとへご契約書の締結のため訪問してきました。

先日、入庫した商品の状況や、配送されてきたドライバーさんの話しをしたところ、とても喜ばれていました。

最後は会長様もみえ、新しい商品保管のお話もいただき後にしました。
新しくご縁を頂いた時、たいてい新しい何かをお客様から頂きます。

今まで知っているようで知らなかった商品知識だったり、取扱い方だったり、現状のカイゼン方法に気付いたり。。。

時には社会人としての気持ちの持ち方や、会社内での立ち振る舞いなど、人生において必要な事なども。

お客様はお客様の歩まれた経験があります。
同業でも同じ役職でも年齢が一緒でも、歩んできた道は互いに異なります。

だから、新しいご縁は、すべて新しい気付きの宝庫。

知ったかぶりせず、新しい気付きの機会にワクワクしながらお会いする事が大事ですね。
今日もまた、お客様から頂いた新しい気づきを明日から活かして頑張っていきます。

-------------------------------
お忙しい中、今日もお読みいただきありがとうございました。

1~3PLの中ロットでお困りの方、是非、弊社の混載便サービスをご利用ください!

-------------------------------
倉庫、保管、運送、配送のご相談は、info@shinozaki.co.jp 柳原 までどうぞ!


CONTACT

ご依頼・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

対応可能日:平日8:30~17:30
※土日祝、年末年始休業期間等は、翌営業日以降の対応とさせて頂きます。