いつもブログをご覧頂き有難う御座います!
お早う御座います!
篠崎運送倉庫のまるです(・ω・)ゞ
寒い日が続きますね(汗)
時折暖かい日があると『また寒い日が来るのか・・・(-ω-;)』と少々憂鬱になります。
寒い日がちゃんと終わって、順序良く暖かくなってきて欲しいですね。
と、今回はその順序の話なのですが。
物事は順を追って少しずつ片付くもの。
考えて・用意して・やってみて・直して・完成!
と、色々分ける事が出来ます。
私はよく最初の"考えて"で壁にぶち当たる事が多々あります Σカベ|☆Д◎;)ガンッ★
どうやら考えながら用意する癖があるようです・・・。
先に何を用意するのか考えてから行えばいいものを、何故か用意しながら考えてあれも必要、これも必要と、段々物が多くなってしまいます。
(それが整理が出来ない理由かもしれません・・・)
何をするにも先ずはやってみなければ先に進む事が出来ません。
そこまで行くのに私はやたらと時間が掛かってしまい、中々作業に手が付かず・・・(滝汗)
しっかりと段階を踏んで確実に前に進めるようにこれから訓練をしていかないといけませんねd(・ω・)
いろいろな経験を積む事はこれから先の自分の為だ!!と、自分に言い聞かせて良い方向に力が伸びる様に頑張っていきたいと思います!!
短いのですが、今日はこれにて。
以上まるでした! よしなに(・ω・)ノ