サービス導入の流れ

物流体制の現状調査~導入計画までフルカスタマイズでご対応いたします。

1.お問い合わせ
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当サイトのお問い合わせフォーム・お電話(048-569-1121)・ファックスよりお問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。
お打ち合わせ日程を調整いたしますので、ご都合のよい日をお知らせください。
2.打ち合わせ(貴社)
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お問い合わせ頂いた内容を基に、お客様の現状を把握いたします。
必要に応じて、お客様の物流現場を見学させていただきます。
現場の方からのヒアリング内容から、改善点を見つけ出します。
まずは、ウソの無い弊社の企業姿勢を見てください。
3.弊社倉庫見学
物流センターショールームをご見学ください。
現地でより現実的に業務内容をシミュレーションします。
実際に商品を取り扱う物流カイゼンのプロスタッフをご紹介します。
4.お見積り
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お客様に合った物流の仕組みをコーディネートし、お見積もりを作成いたします。
その他のご要望があれば、弊社よりご提案を繰り返し、お見積もりの精度を高めます。
5.ご契約
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ご契約を交わします。
協働パートナーとして、ともに「あるべき姿の構築」を目指していただければ幸いです。

ご契約後のフォロー

1.問題提議
開始後、お客様・現場スタッフから出た問題点を集めていきます。
2.改善提案
現場スタッフを中心としてミーティングを行い、問題の改善策をご提案いたします。
お客様とともにより良い改善策を練り上げます。
3.改善策実施
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練り上げた改善策を現場にて実施し、業務の効率化を図ります。
カイゼン前、カイゼン後をレポートにまとめ、PDCAを継続していくことで、より高い業務品質を目指します。
お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください
TEL:0120-918-086 平日8:30~17:30 担当:柳原(ヤナギハラ)
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