よくある質問
現在自社物流の為、特殊な業務フローになっており、外注することによっての誤出荷等が心配なのですが、安心して任せる事が出来ますでしょうか?
2016年4月6日
現在自社物流の為、特殊な業務フローになっており、外注することによっての誤出荷等が心配なのですが、安心して任せる事が出来ますでしょうか? 我々が特に力を入れている活動の一つが誤出荷削減です。弊社との協働によって貴社の物流カ...
当社の商品は少し特殊ですが大丈夫ですか?
2016年4月6日
当社の商品は少し特殊ですが大丈夫ですか? 当ホームページにもありますように、当社は様々な業種のお客様からご用命いただいております。一度お問い合わせを頂ければ詳細を確認させて頂きます。
土日、祝日は対応しておりますか?
2016年4月6日
土日、祝日は対応しておりますか? 弊社の稼動カレンダーに準じた平日中心の稼動になります。ですが、お客様の保管規模や入出庫頻度に応じて、相談させて頂く事ができますのでお問い合わせいただければと思います。
料金はいくらくらい掛かりますか?
2016年4月6日
料金はいくらくらい掛かりますか? 保管する商品や数量・重量などにより異なりますので、詳しくは一度お問合せください。作業内容等によって変わりますが、基本的には保管料、入出庫料、作業料(入出庫以外の作業の場合)、発送料がかか...
倉庫で商品を保管して欲しいのですが、どうすればよいでしょう?
2016年4月6日
倉庫で商品を保管して欲しいのですが、どうすればよいでしょう? 保管される期間、商品情報、商品数量、その他注意点などの情報をご用意いただき当社にお問合せください。